ご無沙汰していました。。。

また2カ月も放置してしまいました。すみません

 

今日は世田谷さんの卒部試合に招かれ試合をしました。
先週はワセダさんと、23日はFFFCさん、PFCさんと練習試合です。
ここのところ練習試合が多く、日頃の練習成果を試せるいい機会ですが、、、
ハドルで集中していなく、コーチの指示を聞き逃している姿を見かけます。フラッグプルミスをしても最後まで追いかけない選手も多いです

 

強豪ばかりが相手で、負けが込んでいるせいか、『試合=負ける』と思っていませんか

 

最近、森ダイが(時々ですが)スーパーキャッチを見せてくれます
カイト&ダイ&リュウも経験が少ないなかでも徐々に動きを覚えて来ています
ユウリ&重ダイも相手のフェイクに振られなくなってきました

 

みんな徐々に上手くなってきています。まだ新2年生が多いことを考えると良くやっています。でも、ここで満足してはいけません。コーチ陣は真剣に『日本一』を目指しています

 

練習試合が続くこの貴重な時期に、出来ることを増やし、しっかりと公式戦に向けた準備したいと思います。
それには練習中にコーチの言うことをよく聞き、集中して練習に取り組もうね。

 

また土曜日の練習試合には元気に参加してくださいね

 

 

 

 <小林@プライマリー>

 

 

次の記事

プライマリーの週末