1/13(日)の自主練

こんにちは。小林です。
今日は自主練でした。全員で20名位の参加でしたが、、、
プライマリーの出席率がすごかったです 1年生は8名と全員出席でした
久しぶりにあったのがうれしかったのか、みんな楽しそうにふざけていましたが、、、練習中はもっと集中しようね まぁ、今日は自主練だったし、大目に見ますね

 

休み明けではありましたが、明らかに家で練習したのが分かる選手が多かったです
チームでの練習は週末しかないので、毎日少しの時間でも練習をすることが上達の近道です。みんなで切磋琢磨して強くて楽しいチームにしていきましょう

 

今度の土曜日から練習再開です。今日会えなかった選手も元気に参加してくださいね。

 

Dsc_0145

 <小林@プライマリー>