秋の大会が始まります

明日から、秋の大会が始まります。

 

みんな、準備はいいかな?やり残したことは無いかな?

 

合宿も含めて、ドリームカップ以降、厳しい練習に耐えて来たのは、この大会で勝つためです。いろいろなコーチから怒られても、歯を食い縛って頑張ってきたのは、この大会で勝って、関東大会に、そして、さらに上の大会に出場するためのはずです。試合では、思いっ切り頑張って、みんなが活躍する姿を見せて下さい。

 

先陣を切るキッズ・オレンジのみんな。勝ってチームに良い流れを作って下さい。期待しています。

 

 

 

プライマリーは明後日のワセダ・ホワイト戦からスタートです。相手は2年生のチームです。今日の練習でも話しましたが、ちょうど昨年と立場が逆になりました。昨年はワセダ・レッド(当時の3年生)に惨敗しましたが、今回は、しっかり勝って、これからの試合に勢いを付けましょう。

 

練習試合とはいえ、ドリームカップ4位の世田谷に勝ち、慶應にも一矢報いることができたのだから、相手をナメたりさえしなければ、勝てるはずです。全員タッチダウンを目指すつもりで頑張りましょう!大いに期待しています。

 

プライマリー担当>八百

前の記事

合宿が終わって

次の記事

10/20(土)の練習