合宿が終わって

思いっきり誰も更新しませんでしたね?

 

超久々で、すみません。

 

9月17日~19日の3日間、ベルデ武石で合宿を行いました。

 

プライマリーのみんな、凄く頑張ったね!

 

声たくさん出せてたし、全力で練習してくれました。

 

少なくともブロンコスの中では、一番元気の良いチームだったと思います。

 

松本コーチや小林コーチにも新しいプレーを教えてもらいました。

 

しっかり練習して、自分たちのプレーにして行きましょう!

 

 

 

明日は、慶應さん、世田谷さんと練習試合です。

 

合宿で身に着けたプレー、今までやってきたプレー、どこまで通用するか、思いっ切りチャレンジしましょう!

 

再来週からは、東京埼玉地区予選が始まります。

 

私たちの目標は、まず予選リーグでトップになり、関東大会に出場すること!

 

さらに、ドリームカップで惨敗した富士通さんにリベンジすることです。

 

2年連続東日本№1にチャレンジできるのは、ブロンコスだけです。

 

夢は大きく、12月23日の日本選手権に、キッズブルーとアベック出場を目指して、精一杯頑張りましょう!!

 

プライマリー・オフェンス担当>八百