新たなスタートです

今年のプライマリーは、久し振りに1チームでスタートします。

 

同じ学年でチームを組むのもいいですが、新3年生から新1年生まで全低学年が同じチームというのも楽しいと思います。

 

新3年生はプライマリー最後のシーズンです。悔いのないように精一杯頑張って下さい!また、新1、2年生の3人やこれから入ってきてくれるだろう新しいメンバーの良いお手本になることを期待しています。

 

新1、2年生は、上級生の良い所をしっかり見習って、どんどん上手になりましょう。

 

そして、新しい仲間を増やして、秋には2チームで試合ができるようにしたいね!

 

これから新しく入ってくる人たちやそのお父さん、お母さんは、まず、自分(の子)が入るチームを見ます。どんな子がいるのかな?、仲良くやっていけるだろうか?、きちんと練習しているかな?、ちゃんとコーチのいうことを聞いてるかな?等々。

 

みんなならできると思っています。一緒に頑張りましょう。

 

プライマリー担当>八百

 

 

 

 

前の記事

練習試合