新しいシーズンが始まっています

大変ご無沙汰です。小林@KBです。

 

 

 

なかなか投稿する時間が取れなくて空いてしまいました。すみません

 

 

 

新しいシーズンが始まっています。まだ学校の学年では進級していないので自覚はないかも知れませんが、チームでは新学年でスタートしています。

 

昨年末にPOが東日本で優勝し、その勢いのまま、新しいシーズンの暴れまくりたいと思います。

 

 

 

担当するKBはほとんどが最終学年の6年生になります。

 

全員でフラッグができるのもあと1年かもしれません。

 

下から小生意気なメンバーが上がってきました。東日本で優勝したとはいえ、まだまだ小童です。KBの皆がしっかりとお手本になり、チーム全体を引っ張っていってください。

 

そして最後に1年を悔いのないよう、毎回の練習にも真剣に臨んでください。そして最後には笑って終われるようなシーズンにしようね。

 

 

 

これからは頻繁にブログに投稿しようと思います。自分が練習で感じたことを発信していきたいと思います。

 

KBの皆も最後のシーズンを最高のものにできるよう、しっかりと自覚し、行動してくださいね。よろしくお願いします。

 

 

 

<小林@KB>

前の記事

PブルーのMVP

次の記事

【KB】2月19日の練習