Pブルーのみんなへ

Pブルーは東京埼玉地区予選で1勝1敗で2位となりました。

 

初戦のワセダRには0対53で大敗しました。練習でもみんなに言った通り、これほどの実力差があったとは思っていません。あの試合で、みんなは普段できていることができず、ワセダRはやりたいことが全てできたということです。

 

幸いなことに、2週間計3回の練習時間が取れたため、基本に立ち返って練習をした結果、世田谷A戦では、38対24で勝つことができました。

 

TDは、カイト、ナオヤ、ユウの3人しか取れなかったけど、みんなは、前回のビデオ反省会の時に、松本コーチが言った言葉を覚えているかな?TDを取った子はエライ!でも、TDを取らせるために、しっかりブロックした子も同じようにエライんだったよね?上手にフェイクができてた子もエライんだったよね?

 

まさにそのような試合だったと思います。みんなの力で勝ち取った1勝です。今シーズンの公式戦最終戦に勝ったということで、大いに自身を持って下さい。

 

そして来年に向けて、ステップアップして行きましょう!

 

その前に、モナとアヤノは女子選手権があるので、頑張ってネ!!

 

>Pブルー担当 八百

前の記事

【KB】東京・埼玉地区予選

次の記事

日本一を目指そう!