【KB】東京・埼玉地区予選

お疲れ様です。

 

10月17日・24日で東京埼玉地区の予選がありました。

 

キディー・ブルー(KB)は調布パープル・ワセダW・所沢Aと6年生中心の強豪チームと同じグループでした。

 

思い起こせば4年生だった2009年シーズンも立教・ワセダWと最強ブロックに入ってしまい・・抽選をした松本統括コーチの黄金の左腕には恐れ入ります

 

今年のチームは夏合宿前にシュン・ソウタの4年生2人を迎え、9人という心強いメンバー編成で挑むことになりました

 

予選の結果は2勝1負。ブロック2位で関東大会に出場することができました

 

試合の振り返りはビデオを見てしっかりとやりましょう

 

でもコーチとしてうれしいのは、みんなが着実に上手くなっていること、そして夏合宿からとても良く声が出て、全員が戦う集団になってきたとことです 選手が増えたことで全員に競争意識が芽生え、同時に控えがいることで、全員が全力でプレーするようになってきました。

 

でも反省すべき点は沢山あります。ということは、まだまだみんなは上手くなる・強くなる要素があるということです。関東大会までの練習で更に上を目指して頑張ろう

 

この予選でシュンとソウタが見事にTDを取りました

 

4年生の2人ですが一生懸命、練習した成果です。これからもっと練習して5年生を突き上げてください。活きのいい2人が楽しそうにプレーする姿を見て、5年生ももっと練習すると思います。

 

これからの練習も更に厳しくなると思います。でも次なる目標に向かってチーム全員で強くなろう

 

KBはもっと強くなれます 関東大会でも旋風を巻き起こそうよ

 

 

 

さぁ、やろうぜ

 

 

 

  コーチ小林<KB>

 

 

次の記事

Pブルーのみんなへ