6年生オールスター 決勝ラウンド

21日(日)に川崎球場で「6年生オールスター戦決勝ラウンド」が行われました。
準決勝は神奈川Bに18対24とわずか1TD差、3位決定戦は東京Bとの対戦で18対26で敗れ、残念ながら4位でした。
しかし、6年生全員、アメフトのメッカ川崎球場で、思いっ切りプレーしていました。
先週はお互いに遠慮のあった立教のメンバーとも、まるで、以前から一緒にプレーしていたかのようなチームワークで、とてもいいチームになっていたと思います。出場4チームの中で、唯一選手が作戦を考えました。ハドルコーチの指示でプレーをしていた他チームを充分に苦しめることができたと思います。みんな胸を張っていいよ!
現6年生は昨日25日に小学校を卒業しましたが、小学校生活ギリギリまでフラッグが出来て、本当に楽しそうでした。
オールスター戦は、他のチームと合同でプレーできる良いチャンスです。来年以降もぜひ積極的に参加して下さい。

今まで、現6年生をサポートして頂いた皆様に心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

現6年生担当>八百

前の記事

6年生オールスター