練習開始

いよいよ、今週から新シーズンの練習が始まります。例年通り、ブロンコス内では、ひと足早く、新年度の学年で練習することになります。

 

新6年生は、キディ&プライマリーを引っ張ると共に、みんなのお手本になって下さい。

 

新5年生はキディの中で、下の子ができます。いつまでも一番下ではありません。新4年生にさすが先輩というところを見せて下さい。

 

新4年生は、キディのプレーに早く慣れましょう。プライマリーと違い、パスが多くなるし、スピードもあがります。キディのコーチのアドバイスをしっかり聞き、先輩達の良いところをマネしましょう。

 

新3年生はプライマリーで1番上になりました。昨年よりも上を目指してがんばりましょう。もちろん、新1~2年生のお手本になってください。

 

新2年生は、一番下ではなくなりました。新1年生や新しく入ってくるプライマリーのメンバーにかっこいいところを見せましょう。

 

新1年生。今は1人だけだけど、年長さんの時から一緒に練習していて、1人だけ試合に出られませんでしたね。ようやく胸を張って試合に出られます。ガンバって下さい。秋には1年生チームを作れるように、ともだちをいっぱいさそってください。

 

コーチも全員、みんなに負けないように頑張るからね!

 

コーチ>八百

前の記事

フラッグ日本選手権

次の記事

6年生オールスター