練習の成果?アイスの効果?

プライマリィブルーのみんなこの前の試合は良くがんばったね。

 

 

 

1回戦目のワセダブルーさんに34-14とまけちゃったけど、でも、2本とったんだね。すごいよ!ゲームあとに「夏からはじまったチームなんです」ってワセダのコーチと話していたら「よくがんばっていますね」って、みんなのことをほめていたよ

 

 

 

つづく2回戦目は、夏に練習試合をさせてもらった所沢さんだったね。ひとりの男の子だけ2年生で、あとは3年生ばかり・・・。しかも背も高い。「背が高いからパスもインターできない・・・」ってブルーのみんなも言っていたけど、所沢のみんなは「フラッグの位置が低いから取りにくい・・・」とも言っていたよ

 

 

 

そうそう、この試合ではじめて勝ったね。20-25本当のところ試合中はいっぱい×2で得点が分かっていなかったから、終わったあとにすごい慌ててしまった。思わずロボットダンスをしてしまったよ。

 

 

 

試合の前の日に「この前の試合ではくやしくて泣いた。こんどはうれしくて泣かしてね」と約束したら、本当にみんなはうれしくて泣かせてくれたねありがとう。

 

これもみんなでがんばって練習した成果かな?もしくは「タッチダウン1本でアイス1本」の効果かな?ん~、アイス食べる前にサイフが冷たくなってきた

 

 

 

これからもみんなでがんばろう

 

「ひとりひとつの得意なプレーをつくろうね

 

 

 

プライマリィブルー 宮