大変ご無沙汰です・・・

ブログへの投稿がご無沙汰になってしまいました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

 

最近、何かと忙しくて・・言い訳です。これからはもっと頻繁に投稿しようかな・・独り言です。

 

 

 

とにかくキディ・ホワイトの対戦相手が決まりました

 

10月12日 vs立教 @大井第二グランド

 

10月18日 vsワセダW @中央大学グランド

 

相手は6年生中心の強豪です。マジで強いですハンパないです

 

4年生の選手たちにはトップレベルのチームと2試合も出来るなんてとてもいい経験です。

 

でも試合なんで、もちろん勝ちに行きます 練習の成果を十分に発揮し、少しでも接戦に持ち込んで相手を本気モードにさせようよ

 

それには、今日の練習でも言ったように、全プレーを選手全員が全力でプレーすることです。ブロックやパスルートにでるのも、全員が全力で走らないとプレーな成り立ちません。

 

全員が踏ん張って、勝利を勝ち取ろう みんなで頑張ろう

 

 

 

あと、昨日と今日の練習に4年生のユウキ君が体験に来てくれました。

 

いきなりパス練習やスクリメージに入れちゃいましたが、楽しんでくれたかな(本人は自覚はないですが)怖いと云われているコーチが担当だったので、大丈夫だったかな・・?メンタルと身体の弱いホワイトにはとても貴重な人財なので・・

 

また是非遊びに来てくださいな。というか、もう入っちゃえ、入っちゃえ

 

 

 

小林@キディ・ホワイト

 

 

 

 

前の記事

さあ、相手は決まった

次の記事

23日の練習試合