自覚を持とう!

いよいよ新しいシーズンがスタートしました。年明けから、ブロンコスでは、1学年上で練習をしています。実際の学年とは異なりますが、ブロンコスで練習する時は、各々が新学年の自覚を持って、行動して欲しいと思います。

 

新6年生は、キディ最後のシーズンです。思い残すことのないように精一杯頑張りましょう。そして、全メンバーのお手本になって下さい。自分から大きな声を出して、下の選手に気付いたことをどんどんアドバイスしてあげて欲しいな。

 

新5年生は、いつまでも下ではありません。プライマリーから元気なメンバーが上がってきました。先輩らしいところを見せていきましょう。

 

新4年生は、ボールが変わり、プレースタイルが変わります。スピードも思っている以上にアップするし、プレッシャーも厳しくなるでしょう。でも焦らないで。君達にはたっぷり時間があります。

 

新3年生はプライマリー最後の年です。思い切ってプレーして下さい。またプライマリーのメンバーをまとめるのも、みんなの役目です。期待してるよ!

 

新2年生は、ようやく弟や妹ができます。お兄ちゃんお姉ちゃんらしくして下さい。新しく入ってきたメンバーにいろいろ教えてあげてね。

 

新1年生は、やっと練馬リトルブロンコスの一員になりました。これからの練習は、自分たちが試合に出るための練習です。コーチの言うことをよく聞いて、しっかりと基本を身に付けて下さい。

 

寒くなったり暖かくなったりなので、身体のケアはしっかりしましょう。インフルエンザもはやっています。外から帰ってきたら、必ずうがいをして石鹸で手を洗いましょう。

 

練習時にストレッチとアップを行っていますが、しっかりとして下さい。手を抜くとケガにつながります。気をつけて下さい。

 

みんなで頑張って、今年は最後までフラッグができたらいいね。

 

キディ>八百

前の記事

自主練始まりました

次の記事

大変ご無沙汰しました。