あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

皆さん、お正月はどうでした?風邪とかひいていませんか??

 

私は家族でライスボウルの観戦に行きました。アメフトの試合もとても面白かったのですが、前座のフラッグの試合も、先行する西日本代表のマッスル長糸に東日本代表の富士通が追いかける展開で、逆転また逆転の手に汗握る展開でとても盛り上がりました。

 

優勝したマッスル長糸や富士通もそんなに大きな差はないと思います。毎回の練習でしっかりやれば大丈夫です。来年はあの舞台に立てるように、いっぱい練習しましょう。

 

私事ですが、、、年末年始はどうしてもで身体が成長してしまいました・・・。このままでは次回のクリスマス会の体重選手権ではNo.1になってしまいます・・

 

ということで、志村地区では早速ですが1月10日から自主練をしましょう。13時30分頃から志村第六小学校でやります。他地区からの参加ももちろん大歓迎ですよ

 

必ずや自主練主任コーチも参加してくれると思います!

 

久しぶりにみんなの元気な顔を見れるのを楽しみにしていますね。

 

<コーチ小林@担当;未定>

前の記事

男子も頑張ろうね

次の記事

自主練始まりました