残念な結果でした。。

関東大会が行われました。プライマリーオレンジの緒戦は神奈川3位の富士通カーディナルでした。いままでの試合とは違い、ギリギリの勝利でした。

 

そして2戦目は神奈川1位の慶應レッドと東日本大会出場をかけての戦いでした。結果は・・・とても残念なものでしたね。

 

みんな、思い通りの試合が出来たかな?ブロック、フラッグプル、パスキャッチ・・・練習の成果はしっかり出せたかな?

 

3月からしっかり練習についてきてくれました。みんなとっても上手になったね。プライマリーで関東大会で1勝したのはブロンコスでは初めてです。

 

でも・・・みんな満足できたのかな?最後は『勝ちたい!!』という気迫です。

 

今日の試合でプライマリーの試合は終わりです。今まで一緒に切磋琢磨してきたチームメイトに感謝しようね。また練習に協力してくれたキディやブルーの選手にも感謝してください。そして朝早くからお弁当を作ってくれるなどして協力してくれたお父さん、お母さん、みんなが練習に行くためどこにも遊びに行けなかった兄弟達にもいっぱい感謝しようね。

 

次からはキディです。今日の悔しさはキディで晴らそうよ。キディでは今までに経験のしたことのないスピードだと思います。だからもっともっと練習しようね。今よりもっと上手くなって、最強のブロンコスになろうよ。さぁ、練習しようぜ!!!

 

 

 

   <小林@Primary>

前の記事

やった~!優勝だ~!!

次の記事

来年が楽しみですね