やった~!優勝だ~!!

小雨がパラツク空模様のなか、順位決定戦がありました。点数の詳細は・・・正直覚えておりませんが(ごめんなさい)、2試合とも快勝でした!PFCとRFCはとても強豪でしたが、2試合とも練習の成果が現れたとてもいい試合でした。でも・・・まだディフェンスでのフラッグプルに課題がありますね。再度、しっかりチェックして、関東大会に臨みましょう!

Dsc_0461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウヤ;今日はCとQBでよくやってくれました。リバースやパスキャッチに大活躍でした。インターセプトは・・・次の試合に取っておこうよ。

 

 

 

レイジ;今日もいいランだったよ。レイジは普通に走っていれば大丈夫です!レイジはブロンコスのエースRBだからね!

 

 

 

バク;パスキャッチやディフェンスで頑張っていたね。でも今日はブロックがとてもよかったよ。黙々と練習しているバクが上手になるのは、とてもうれしいな・・!

 

 

 

ヤマト;今日は慣れないポジションでもよく走れたね。もっと練習して、どんどん上手くなろうね。今度はTDだ!!

 

 

 

カンタ;今日もナイスランだったよ。今度はもっと練習してパスをもっと通そうね。そうすれば、完璧だ!!

 

 

 

ヒョウスケ;本当にカットバックがうまくなったね。ディフェンスでもしっかりと詰めることができてたよ。

 

 

 

次は関東大会です。東京・埼玉地区1位の名に恥じないよう、いっぱい暴れまくろう!ブロンコスのみんなも応援しています。君達なら普段の力を出せば必ず勝てます!

 

Dsc_0537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あと3試合です。ブロンコスの力を全部出して、勝ち進もう!

 

 

 

 

 

<小林@Primary>

次の記事

残念な結果でした。。