合宿の効果?

「あっ」という間に合宿も終わったのもつかの間、

 

何やらうれしい話題が聞こえてきました。

 

少し紹介してみたいと思います。

 

 

 

①自主練習をしている!?

 

集まれるメンバーで自主練を実施している・・・。その姿に心を

 

打たれたコーチも練習に加わりました(゚ー゚)

 

 

 

と思いきや、また別のある選手(#38)は最近購入した

 

「W○○」のアメフトゲームでチームやフォーメーションを

 

一生懸命に組んでいました。「イメージトレーニング」だとか

 

 

 

 

 

②親子の会話が増える

 

あるお母さんが「フラッグに関する会話をするようになり、

 

見ているよりも以外に大変であることを痛感した」とのこと。

 

更に、その選手は「水泳を始める!」と意気込んで通い

 

始めるようです。何かが変わり始めましたね。

 

 

 

③フラッグが好きになる(・∀・)イイ!

 

ある選手から「家についたらみんなとわかれたのが

 

すごくさびしかったです。なみだがいっぱい出てきました。

 

フラッグをはやくやりたいです。もっともっとうまくなりたいです。」

 

こんなメッセージを頂きました。多分このメッセージを

 

読んで泣いたコーチはたくさんいるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の選手からコーチは元気をもっらています。

 

秋の大会に向ってがんばろう!

 

Primary 宮