はあ~、合宿でした!

選手をはじめ、一緒になって走り回ったお母様たち?・・・失敬!ネリマドモアゼルの皆様、本当にお疲れ様でございました。

 

選手のみんなはこの合宿の成果が「すばらしいプレー」として現れる事とコーチ一同期待しています!そして、マドモアゼルの皆様にとってこの合宿の成果は「すばらしいプロポーション」として現れる事と願って・・・(個人的に)期待しております\(;゚∇゚)/ 「ツイスト」や「四つん這い」などホントがんばっていましたよね。

 

 

 

さてさて、この合宿を通して選手のみんなは何を得たかな?プレーの技術は当然だけど、みんなでゲームを進める大切さ=チームワークやコーチの熱いメッセージを感じてくれたかな?「ひとりのヒーローでなく、みんながヒーロー」であって欲しいね。

 

お母様達からも「口で応援(叱咤激励)するのは簡単だったけど、実際にやってみたら子供達はよくがんばっているね」と言うコメントをあちこちで耳にしました。ホント、良くやっていますよね。子供達は。また新しい親子の会話ネタ(?)として活用して欲しいですね。

 

 

 

何はともあれ、個人的には1泊2日の参加という事で練習よりもトークの方でペースを上げすぎ、声が枯れてしまった事を反省しています(´・ω・`)ショボーン

 

でもその他の原因として笑いすぎも含まれますね。なんと言っても「半豆腐」(=ハンドオフ)ですね。英会話を習いますか?中川コーチ!

 

他に隠語ってあるんですか?松本コーチ!

 

新ネタは?小林コーチ!

 

 

 

忘れた頃にやってくる筋肉痛と戦う Primary宮でした。

 

 

前の記事

さあ、合宿だ~!!!

次の記事

合宿の効果?