ドリームカップ(キディ)

悪天候の中の試合、お疲れ様です。

 

全チーム条件は同じでしたが、できれば、晴天とまではいかなくても、雨のふっていない状態で試合をさせてあげたかったと思います。

 

 

 

キディは1回戦は所沢Bに32対6で勝ちました。

 

オフェンスのスタートメンバー全員がタッチダウンを決めることができ、また、みんなが頑張って得点差を広げてくれたので、全員が試合に出ることができました。

 

新しく加入した、しょうたろう、りく、こうじは、今回の経験を今後の練習に活かして欲しいと思います。(秋には、もっとたくさん出られるように頑張りましょう)

 

◆得点者は次の通りです(カッコ内は背番号)。

 

前半:ななこ(4)6点、みさと(16)6点、ななえ(17)1点、

 

あきふみ(47)6点

 

後半:せいや(44)6点、みさと(16)6点、みさと(16)1点

 

 

 

2回戦は、RFCに27対0で敗れました。

 

非常に課題の多い試合だったと思います。

 

自分達に何が足りなかったかを、よく考え、次に対戦する時は、必ず勝ちましょう。

 

大雨の中、応援頂いた保護者の皆様、サポート頂いた他部門のコーチの皆様、ありがとうございました。

 

唯一決勝トーナメントに残った、プライマリーBのみんなへ。他の選手の分も頑張ってください。

 

キディコーチ>八百