ドリームカップ

怪しい雲行きの中、習志野のシーガルズグランドにて、ドリームカップが開かれました。同日、成田での開催分は延期になったとのこと。途中、一瞬晴れ間も出ましたが、結局かなりの大雨の中での試合となりました。(現役時代を思い出してしまった…)

 

取り急ぎ、結果報告。

 

プライマリーS vs 慶応ホワイト→25-12で○

 

プライマリーS vs 慶応レッド →0-33で●

 

プライマリー(3年) vs RFC →39-6で○

 

プライマリー(3年) vs シーガルズB →34-0で○<決勝トーナメント出場決定>

 

キディ vs 所沢 →32-6で○

 

キディ vs RFC →0-27で●

 

プライマリーでの夢の「練馬対決」…今回は達成できませんでしたが、3年生チームの決勝トーナメントを全員で応援していきたいと思います。

 

キディは昨秋に続き”ラッシャーズ”の前に夢散ってしまいましたが、秋に向け、更なる向上を選手もコーチも誓い、グランドを後にしました。    (コーチ:松本義幸)