ドリームカップ【プライマリィ】

雨の降る中の試合でしたが、プライマリィSチーム、プライマリィBチームともとてもよく頑張りました。

 

 

 

特にSチームは結成から約1か月という短い時間でしたが、全員の気迫あふれるプレーで見事に1勝することができました。これからもいっぱい練習して、いろいろ経験し、いいチームになろうね。このチームは・・・とても楽しみです!

 

 

 

Bチームは強豪のRFCとシーガルズに勝つことができました。2試合とも、みんなが活躍できたとてもいい試合でした。

 

次は決勝トーナメントです。初めの相手はSチームが負けた慶応です。これからは勝ち進んできた強いチームとの試合です。みんなの力を合わせ、個々の力を十分発揮し、元気いっぱいでプレーしようね。そうすれば必ず勝てます!Sチームの敵を取って、さらに上を目指そう!!

 

 

 

<プライマリィ・コーチ; 小林>

次の記事

ドリームカップ